いつもホスピスケア研究会の活動にご支援・ご協力いただき
ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2024年 8月 9 日 更新
* 2023年度通常総会のお知らせ
開催日時:2024年9月26日(木)19時〜(30分程度)
今年もオンライン総会となります。出席希望の方は申込みが必要です。
欠席される方は、議決権行使書または委任状のご提出をお願いします。
詳細は、通常総会のページをご覧下さい。 【2024.8.27】
* 2024年度 新理事体制が確定しました。理事一覧のページでご確認ください。 【2024.8.9】
* 2024年度の年会費の請求は、8月中に、お送りする予定です。 【2024.8.9】
* 2023年度通常総会は、2024年9月26日(木)19時〜19時30分に開催します。
詳細は後日、お知らせいたします。 【2024.8.9】
* お名前・ご住所・勤務先が変わられた方は、事務局までご連絡ください。
* 退会ご希望の方は、このページ右の「退会届」を送信してください。
ご連絡がない場合は、会員は自動継続となります。
下記のうち、変更があった内容を入力して、送信してください。
*ご本人確認の意味で、会員番号を入力してください。
下記の退会届フォームに入力して、送信して下さい。
*ご本人確認の意味で、登録住所を入力して下さい
退会届
NPO法人ホスピスケア研究会
理事長 關本 翌子 様
このたび、都合により特定非営利活動法人ホスピスケア研究会を退会したく、定款第10条の規定に基づき、退会届を提出します。