受付期間: 5月17日(水)正午 〜 6月9日(金)正午
3年前に開催中止となった回の参加予定者だった方を対象に先行受付をしました。
あと若干名、空きがありますので、参加希望者を受け付けます。
■ 開催の概要 ■
日時:2023年 6月17日(土)9時30分〜17時
会場:KFC Holl&Rooms Room109
(下記、グーグルマップを参照)
定員:先着20名
(定員に達したあとは、キャンセル待ちとして受け付けます)
受講について
下記をお読みいただき、同意していただける方はお申込みください。
① お申込みには、個人のメールアドレスが必要です。当日まで連絡は、全てメールとなります。
携帯電話やスマートフォンの場合、お使いの機種やセキュリティの設定によっては、こちらからのメールを受信できない場合があります。
できるだけパソコンでも使用されているアドレスや、Gmailなどウェブメールのアドレスをご使用ください。
② 定員が20名と決まっておりますので、先着順とさせていただきます。
お申込みフォームを送信後、事務局からの連絡メールをお待ちください。3日以内を目安にお送りいたします。
受講料のお支払いは、それからになります。
定員に達しましたら、キャンセル待ちとして受付させていただきます。
③ お申込み後、10分以上経っても自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認いただき、
それでも届いていないようでしたら、メールアドレスの入力ミスの可能性があります。
正しくメールアドレスを入力して、再度、お申込みください。(順番は最初にお申込みをされた日時を優先します)
④ この研修会は、グループごとにロールプレイなどの演習を中心とした内容となります。
1グループの人数を調整する必要がありますので、都合が悪くなった場合は、できるだけ早くキャンセルのご連絡をください。
キャンセル待ちの方に連絡をさせていただきます。
⑤ 新型コロナウィルス対策として、研修中はマスクを着用してください。体調不良の方は、参加をご遠慮いただきます。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。
⑥ 昼食をご用意しております。アレルギー等の理由で昼食を持参される方は、前もってご連絡ください。
(プログラムの都合上、グループで一緒に昼食をとっていただきますので、休憩中の外出はご遠慮ください)
<5月17日(水)正午からスタートします>
第24回ファシリテーター研修会 受付フォーム
申込みフォームの送信後、数分以内に自動返信メールが届きます。
もし届かない場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認いただき、
それでも届いていない場合は、メールアドレスのお間違えの可能性がありますので、再度お申込みください。
■ ご注意ください ■
★ 定員に達しましたら、キャンセル待ちとして受付します。
キャンセルが出ましたら、順次、ご連絡いたします。
(お電話かメールでご連絡)
(ご不明な場合は、お問い合わせいただければ状況をお伝えいたします)
*研修では人数を設定したグループ別の演習などを予定しています。
都合が悪くなった方は、キャンセル待ちの方に参加していただき
ますので、必ず事務局までご連絡をお願いします。
■ 参加費 ■
参加費は以下の通りです。
(参加証が届いてからご入金ください)
会員:10,000円 非会員:13,000円